ストークが反映されない原因はマルチサイト?解決方法を紹介。

IMG 8864 e1545796952944 - ストークが反映されない原因はマルチサイト?解決方法を紹介。




ストークを導入するのは簡単ではない

ストークを導入した理由

ワードプレスでは記事のアレンジに言語の使用が必要だそう。

それって、パソコン初心者にはすごい難しいです。

ほんの少し”マルチサイト作成”で言語を触って実感しました。

しかし『テーマを購入すれば自分で言語を打たなくてもいい』らしい。

初期費用を抑えるために”テーマ”の導入はやめようと思っていたのですが、マルチサイト作成のために言語のコピペをしただけでうんざりです。

10000円程度で言語を扱わなくて済むのなら、買うっきゃない!!

私はすぐにストークというテーマを買いました。

 

しかし・・・。買って終わりではなかったのです。

ストークのインストールに3日ぐらい時間をとられました。

ワードプレス恐るべし・・・

ストークが反映されない原因

ストークをインストールするためZIPの解凍

ストークのダウンロードは出来ました。

その次はインストールです。(ダウンロードとインストールの違いすら明確に分からなかった。)

ストークをインストールするには、

FTPソフトでインストールが必要らしいのですが何故かストークが見つかりません

どうやら『ダウンロードしたストークにZIPがされている』のが原因の様だ。

ZIPファイルの解凍=展開する意味、をすれば解決するそう。

『フォルダを右クリックで”すべて展開”』すればよいらしいが・・。

すべて展開”が無い

その場合は『フォルダを右クリックし、”プロパティ”で変更』すると展開ができると分かりました。

ストークがインストール出来たのに反映されない

次から次へ敵がやってきます。

上記の問題解決をし、インストールが出来た。・・と思ったら。

ストークのインストールが反映されません!!

外観のテーマにストークが表示されないのです。

しかもサイトネットワーク管理の項目ををクリックすると全て Parse error :syntax error,unexpected’new'(T_NEW)in/home/a-mics.com/public_html/we-content/plug-ins/exec-php/exec-php.php on line 22と表示されます。

状況を検索した結果、英語の羅列はエラー場所を指示していると分かったのですが、その場所が分からないのです。

(メインのサイトがエラーによって閲覧できなくなっている気がする・・。

メインのサイトが見れないからストークが確認できないような・・。)

グーグル先生に答えがありません。

また夫に質問すると。

IMG 8859 1 e1545701303245 - ストークが反映されない原因はマルチサイト?解決方法を紹介。
結局この前のマルチサイトが問題だと思うんだよ。今ならテーマにかかった1万円の出費で済むよ。WPは止めて違うブログで”記事を書くことに”専念しな。

ダメでした。

ストークが反映されない原因はマルチサイトにあり

 

そこで私は初めて『ココなら』の利用をすることに。

『ココなら』は自分の特技を販売するサイトです。

お話の相談役から、遺言書作成まで幅広く事業が紹介されています。

 

『ワードプレス』と検索すると何件ものの事業がヒット。

そのうち、信用できそうな自己紹介文を提示し、尚且つ解決件数が多い方に依頼をしました。

 

24時間以内に解決してもらえました!!

 

質問内容↓

IMG 8854 e1545700277834 - ストークが反映されない原因はマルチサイト?解決方法を紹介。
サイトネットワーク管理の項目ををクリックすると全て Parse error :syntax error,unexpected’new'(T_NEW)in/home/a-mics.com/public_html/we-content/plug-ins/exec-php/exec-php.php on line 22と表示されます。
しかし上記表示場所がわからず修正出来ません。
発生前に’ストーク’のダウンロードとインストールをしました。(ストークの反映がされないので問題を考えたところ、サイトネットワーク管理ページが見れないからだと推測しております。)

ココならで解決してくれた方の解答がこちら↓

サイトの設定を見たところ、「マルチサイト」が適用されていました。
意図的かどうかは分かりませんが、初心者にはおすすめしません。というよりも、ある程度詳しくなるとマルチサイトの不具合(動かないプラグインがある。対応していないテーマがあるなど)に気づくので利用している人は少ないです。

今回のエラーですが、マルチサイトを適用してしまったが、対応していないプラグインがあるためにエラーが出ていました。
そのため、マルチサイトを解除しています。

費用 質問代1,000円 解決代行3,000円

問題はお金で解決。

主婦も時間がありません。夕飯の準備をしないといけませんから。

 

ココならの商品や代金は全て事業主が考え掲載しているようです。

何かに悩んだら、少し目を通すのもいいかもしれません。


bgt?aid=190127216862&wid=001&eno=01&mid=s00000012624009047000&mc=1 - ストークが反映されない原因はマルチサイト?解決方法を紹介。

0 - ストークが反映されない原因はマルチサイト?解決方法を紹介。

 

 

てゆうか・・。マルチサイトが代行で解除されてるーーーーーー!!

あれだけ頑張って作成したけれど。

初心者には扱えないってことなのね。

夫には、『問題の原因がマルチサイトだった』とは伝えずに、私は次へ進みます。

PC初心者の私が使用しているストークはこちら↓


bgt?aid=181225677837&wid=001&eno=01&mid=s00000017339001015000&mc=1 - ストークが反映されない原因はマルチサイト?解決方法を紹介。

0 - ストークが反映されない原因はマルチサイト?解決方法を紹介。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

AKIBIN Jr の名前の由来は、父が昔していた無線のニックネームが『アキビン』だったから。アマチュアカ―レーサーだったり、無線や野球、趣味が多く、しかも極めていました。私の "はまり症" は遺伝です。 youtubeやtwitterも始めてみました。主に日本のアニメ関連のつぶやきをしています。